夜の闇

口癖はしごとやめたい

ありがとうお盆

社会人の味方、OBON。お盆休み!!!!!!ヤッッッッツア!!!!!!

ということでまだ休みではあるけど、明日だけ仕事なんよね。はよ寝よ

 

ハスラーちゃんはいいぞ

愛車に乗り始めて1週間が経ちました。乗り心地は?とよく聞かれるのですが「最高です」と毎回壊れた人形のように同じセリフを返しています。

とりあえず言うことなし満点です)^o^(ヤッタネ!

 

またぬいぐるみ買っちゃった

何を隠そう私、CRAFTHOLICが大好きで(近くに店がないから)遠出するたびに新しい家族を連れて帰ってきてしまうんですね。あ、あの子たちみんな私の家族っていう前提なんですけど。私の部屋そんなにスペースがあるわけでもないのでベッドで一緒に寝てるんだけど、まあ、半分くらいスペースとられてて直立の姿勢で寝る羽目になってるんです。でも懲りずにまた買っちゃって机の上も混雑。最終的に愛車の助手席に移動してるなう。今日の子もセールしててつい買っちゃったから明日から助手席にいます。わはは( ◠‿◠ )

www.craftholic.comちなみに私はラブちゃんが好きです。贔屓にしてる

 

PC不具合の件

あのね!???聞いてほしいんだけどね!?????!?!

昨夜、ついに初期化へ踏み切りまして。セキュリティソフトを消して再起動させたら……不具合なくなってたんです……こわ。嬉しいけど原因不明過ぎてこわ。

 

本の入荷が遅れている件

以前興奮の嵐を巻き起こした声グラ、入荷してなくて。は~まだ影響続いてるんだなとぽけっとしてしまった。今度こそ買ってくるね。私は有言実行する女(^o^)丿

 

推しイベが始まる件

また巻き込まれ事案だよ(`・ω・´)キリッ ポイボだったらやる気出す。