夜の闇

口癖はしごとやめたい

連休の終わりを告げる

やっぴー!

明日も休みだ~!って記事書こうと思ってたけど普通に日曜日過ごして月曜日の夜になっちゃってなんとか書き進めているよ!明日は仕事だね!?

懸賞で当たったクオカードが届いたり、父がJCBギフト券くれたりとなんだか嬉しい連休を過ごしたぞ!明日は仕事だ!(2度目)

 

ダイソーでナノブロックみたいなの買った

ちょっと大きめのダイソーに行ったら面白そうなの見つけて買ってきた!

f:id:yoru_s:20180716200524j:plain

あっ間違えt

f:id:yoru_s:20180716200514j:plain
色々あったけど他はかわいくなかった(個人の感想です)からフクロウにした!

f:id:yoru_s:20180716200504j:plain

中身はこんな感じ。作り方も載ってる。

作り方は…ちょっと分かりづらいとこもあるけど、まあ100円でこれはすごいと思うよ

ということでできた

f:id:yoru_s:20180716200534j:plain

フクロウだよ~!誰がどういおうとお前はフクロウだ!ちょっとずれててもお前は!フクロウ!!

頑張れば作れるから挑戦してみてな!私もそのうち他のも作ってみようかな~そんなにかわいい子いなかったけど(個人の感想です)

 

今期のアニメとドラマ

今回も色々見るよ~(-ω-)/

アニメは今のとこ銀魂Free!と殺戮の天使が面白いかな(他見てない)

ドラマはあの~色々見る予定ではあるけどまだ放送始まってなくて1つしか見てないんだけどその1つがなんというか……GIVERなんだけど

えっ?あれ実際どうなの?半分くらい番組間違えたかと思ってしまった。いらすとや、あんた使用料請求したらどうだい?って思ったワイ

って書きながら感想検索したらあれっ……あれっ???

 

ってなったのでもうちょっと見よ(^O^)/あの局見たことなかったんや許して

 

推しげと

舌 ペ ロ 忍 者 さ ん の ス カ ウ ト 完 全 勝 利

これに尽きる(´-ω-`)

110連で2枚ゲットできたんよ~!世界平和~世界平和~~!!

でもダイヤ尽きたからイベ走れるか心配なんやで