夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の矯正⑬(第二ラウンド)

どうも、私です。矯正が終わったぞ~~~~!!(特大フラグ) 久々に矯正の話 ついにマウスピース(計69個)が終了しました!!!!一昨年の7月から始めたのでここに来るまで1年半くらい?いや~長いと思ったけど案外短かったかもな~なんて思っていたの…

図書館で本を借りた

どうも、私です。時の流れは無常(休日は終わるのが早いの意) 今日も夢を見た話 休日なので2度寝したところ夢を見た。いくつか見たけど、覚えているのは職場に好きなキャラとその中の人がくる夢。超騒いだ。楽しかった^^やっぱり2度寝は良くないらしい。…

不用品を売ったりグッズを飾ったりした

どうも、私です。連休が一瞬で終わってしまった。悲しい。 夢の話 治ったのかは不明だけどあんまり見なくなった。寝直すと見るからしっかり熟睡するのが良い。今日も早く寝よう。 不用品を売ったりグッズを飾ったりした 買取金額がワンコインで、購入した収…

続く夢

どうも、私です。絶対心療内科には行きたくない。自力で治します。 続く夢 とうとう悪夢を見た。今までもいい夢を見ていたわけではないけど、今回はリアルな悪夢。どこかの研究所でゾンビのようなウイルス感染が始まり、必死に逃げて家までたどり着いたけど…