夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の続き、変な夢を見続けている話

どうも、私です。これは趣味に奔走しているからだろうか。 先週の続き、変な夢を見続けている話 まだ毎日のように夢を見る日々が続いている。今日は休日だし長く寝ようと5度寝したら5種類の夢を見た。さらには凄い夢だな~と思って目が覚めて、今日は早く起…

変な夢ばかり見る話

どうも、私です。酷い寝方をしたので首が痛い。 変な夢ばかり見る話 最近毎日のように2時間ドラマのような夢を見て起きる。目覚めた時は内容を鮮明に覚えているから夢か現実か分からず全く寝た気がしない。例えば、自分は継ぐ気がないのに兄弟から疎まれて殺…

Q.趣味が多すぎて何をしたらいいか分かりません

どうも、私です。最近画面酔いしやすくなった。(現在進行形でしんどい) 最大の悩み Q. 配信を見る、ゲームをする、本を読む、勉強をする、などやりたいことがたくさんある。趣味がたくさんあるのは楽しいけれど、多すぎて何をしたらいいか分からなったらど…

全ては推しの為、自分の為(自己洗脳)

どうも、私です。昼まで寝てると1日がすぐ終わってしまうね。 いかにやりたいことを楽しめるか 多分人生で一番やりたいことが多いんじゃないかと思う。見たい配信が増える一方で、厳選しても翌日にはまた増えるでしょ…(頭を抱えるポーズ)今までは好きなこ…

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

どうも、私です。新年明けましたね。連休が嬉しくて寝て過ごしています。 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 まず2022年。~4月 中華BLにハマり自力で中国語の翻訳と勉強を少し(本当に少し)。5月にじさんじに出会い、7月EN(海外)にハマり、…