夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った年末

どうも、私です。やっと今年が終わる。 今年も色々あった 断捨離、パソコンの買い替え、映画を見に行った、電子書籍への切り替え… どれも楽しいことばかり。ああ~平和って最高だな(大の字) 来年も平和が続くことを祈るばかり。できることなら家に籠ってい…

綺麗になるって大変だなぁ

どうも、私です。早く年末年始になってほしいと願う日々。 美容クリニックの施術受けてきた 前から毛穴と目の下のクマが気になっていたのでお試しで行ってみた。 毛穴洗浄でピーリングをやってもらったんだけどウワーーーーーって顔のすべての角質が吸い取られてい…

寒いと休みたくなる(寒くなくても休みたい)

どうも、私です。寒いけど元気。 福袋の季節がやってきた 今年もやってきた福袋。とはいえ洋服には興味がないのでクラホリ一択なんですが、明日から予約開始なのでどれを選ぶか悩んでいるところ。 ぬいぐるみを増やしたい気持ちはあれど買いすぎて置き場所が…

悔いのない12月に。

どうも、私です。今日は1日中YouTube見てた。 なんやかんや減らないリーディングリスト 今日ずーっと動画見てたのにプラマイゼロって感じ。 動画見る→リスト減る→関連動画見る→その関連動画見る→後で見ようとリストに入れる→リストが増える→>>プラマイゼロ…