夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネを衝動買いした話

どうも、私です。頑張って夜1時間パソコン開くようにしたけど遊んでいたら0時過ぎる日々が続いています。勉強時間は増えません。進まぬ。 メガネを衝動買いした話 定期購入しているコンタクトを買いに行ったところ好みのメガネフレームを見つけてその場から…

仕事と勉強を両立させたい

どうも、私です。連休明け仕事があまりにも忙しい。 仕事と英語の勉強を両立させたい 家に帰ってからやるぞ!って思うんだけど、夕食やら風呂やらタスクをこなしてたら0時になってしまって寝る、という日々が続いている。つまるところ勉強が進んでいない。 …

連休何した?英語の勉強をした。

どうも、私です。短い夏休みだったね。 連休何した 新たなジャンルにドはまりし、急に英語力が必要になったので集中して勉強していました。詳しくは、日本語字幕ありで英語の配信を見て楽しみ、英単語アプリで勉強し、自力で翻訳に取り組むなどしていました…

グッズを手に入れられなかったときの対処法

どうも、私です。最近残業続きで疲れています。でも元気。 グッズを手に入れられなかったときの対処法 欲しいグッズ戦争に敗北して購入できなかったのでしばらく引きずってて、自力でアクキーを錬成する方法をめちゃくちゃ検索していた。プラバンは難しいこ…