夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外出<断捨離

どうも私です。世間は出かけてもいいと言うが私は自粛が大好きだ。断捨離しようぜ。 めちゃめちゃ本減らした ①いくつかあるうちの1箱がそろそろ空きそうだったので、中身を残すか手放すか考えることにした。残す本が20→10冊くらいになった。 ②箱が空いたので…

本棚は最高だぜ!

どうも私です。今日も元気。 とにかく物を減らしたい 物が減らないと落ち着かない身体にされてしまった。(語弊) この際もう読んでない本でもいいや!減らそ!!とだんだん強硬手段に出始めた今日この頃。理想の部屋の形が見えてきたからこその焦りと苛立ち…

もはやある種の病気

どうも私です。暑い。部屋がすっきりしたら涼しくなる気がする。 断捨離したい病 暇さえあれば断捨離する生活を続けてはや1か月。休日は少しでも進めないとそわそわして鬱憤が溜まる体になってしまった。今も何か捨てるものがないか探している。 とにかく減…

断捨離→換金へ

どうも、私です。パソコンつけっぱなしにしていたら充電が切れてた、そんな日です。 断捨離したものを換金してきました!! ここまで溜めこんでいた不要なものを一気に売っちゃったよ~!金額としては微々たるものだけど、まあ相当量(本80冊+小物)だったの…