夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風よ、我に力を与えよ(仕事休みたい)

台風の影響で仕事休みにならないかなと思う私です。通常運転。 月曜も休みだったら最高じゃない?休日は引きニートだから休みが何日続いても全く困らない。むしろ嬉しい。あー明日、仕事休んでもいいですか(-ω-) ふりー見ました( ◠‿◠ ) 毎度のことながら作画…

金が欲しい人の日曜日

つべと懸賞サイトで1日終わった人です。こんばんは。 休日の過ごし方 宝くじ当たらない芸人なんだけどジャンボ参戦したい(^O^)/ でも1000万円分買って元取れないの怖いなあ…と、思いつつ似たような動画を検索かけてしまうんよな。 あと懸賞サイト巡りもして…

連休の終わりを告げる

やっぴー! 明日も休みだ~!って記事書こうと思ってたけど普通に日曜日過ごして月曜日の夜になっちゃってなんとか書き進めているよ!明日は仕事だね!? 懸賞で当たったクオカードが届いたり、父がJCBギフト券くれたりとなんだか嬉しい連休を過ごしたぞ!明…

大雨すごかったね

いや~~すごい、台風の比じゃない激しさだったわ('ω') 早めに帰っていいよって言われて意気揚々と外に出たら駐車場近づけないほど水量高くて(実際入ったら足首浸かった)ビャーーーーッてなったん。それに渋滞もすごかったなあ……至るところが通行止めくらってた…

目玉の親父さん イケオジすぎ 惚れた

イケオジやばぁ 14話見た 見たよ ミイラ男になる前の姿がイケオジと聞いて慌てて見てきたよやばぁ 言葉にならない やばぁしか出てこない やばやばのやば 語彙力急募・・・・・・ (深呼吸) 最近鬼太郎見れてなくて最新話まで一気見してきたんですね。ねずみ…