夜の闇

口癖はしごとやめたい

台風よ、我に力を与えよ(仕事休みたい)

台風の影響で仕事休みにならないかなと思う私です。通常運転。

月曜も休みだったら最高じゃない?休日は引きニートだから休みが何日続いても全く困らない。むしろ嬉しい。あー明日、仕事休んでもいいですか(-ω-)

 

ふりー見ました( ◠‿◠ )

毎度のことながら作画が良くて泣いた。凛たゃえっちすぎ。

何?寝起きも、洗顔も、食べ方もえっちでかっこいいの何??

 

聞いてくれ 声グラNextの表紙 YABAI

やばいしかないっしょぉ…(;O;)

特典も豪華。クソッ、カッコイイしかねぇわ

 8月7日?OK買いに行ってやるよ。ただし2日遅れだけどな!(田舎)

声優はおろか普通の雑誌もあまり買わないんだけど、こう…表紙や特典につられたりすると買っちゃうよね。仕方ないよね(などと口述している)

 

積読本について

いつか言った”1週間で1冊本を読了させる!”企画についてなんだけど、まったく進まんのよね。これが。ほぼ毎日何かしらのイベ中でスマホが手放せず、読書する暇なく昼休みが終わってしまう。というわけで2週間に1冊…?くらいのペースに落ちた。

ま、まあ読み進めてるし?良くないですか…?という謎の報告でした。