夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい買い物の話

どうも、私です。今日も今日とてスマホで文字を打っています。 新しいパソコンをかいました!!! まだ手元に届いてないので詳細はまた次回になるんだけど、とにかく最新&高性能。1ヶ月の給料よりお高いものを買ってしまった。 念願の!BD対応なので!一人で…

パソコンとの思い出色々

どうも私です。考え事してたら1日が終わった。 パソコンを買い換えたい 前書いたように長年使ってたパソコンが瀕死の状態で、早く買い換えてやれと思いつつ面倒だからと放置している。 でもさすがにもう…ということで昼からずーーっと次の相方を探してた。 …

パソコンがしにそう

どうも私です。ゲームしてたら1週間終わってた。 見直し④ ちょっと待って、減ったどころか増えた。検索するたびに気になるものが増えるし、ゲームばっかりやるから見たい動画も見れない。自業自得とはこのことだな。 録画とかもそうなんだけど、減らすと増…

スマホデータの見直し③

どうも、私です。連休が恋しくて仕方がない日々を過ごしています。 見直し③ やるぞ~!と頑張ってみたものの特に変わりはないです。 そしてリーディングリスト、数えてみたら300超えていたのでもうやる気がないです。 そういえば今更だけどリスト内の検索が…