夜の闇

口癖はしごとやめたい

軽くツイ禁始めた

こんばんは。2週続けて連休なんて今年の幸せこれで終わりなんじゃない!??と泣きながらヒャッホウしている私です。

 

ツイ禁はじめた

早いとこ部屋片付けて心もすっきりしたい~さもなくば死ぬ。みたいになったのでツイ禁から始めました。いじってたら片付かんからな。

私の部屋、どうも本が多くて片付かない。手持ち何冊あるかは数えたくもないけど、確かなのは未読が60冊以上あることです(恐怖)読んでないということは、捨てるとモッタイナイ!!!モッタイナイお化けだよ!!!!なので読み終わらなければこの部屋は片付かない。

なんという悪循環。早く片付けたいのに、本が邪魔。買ったの自分だけど。

だからそのうち1日で何冊読めるか~とか1週間でこれだけ読みましたみたいな記事も書きたいとは思うけど休日なんてほぼゲームしてて読む暇なんてないんだ(アホ)

そこで魔法の言葉。

ツイ禁

Twitterさえ開かなければ暇であろうが何だろうが他のことをするはず。そう、その通りなのだ。実際に1日1-2回くらいしか開かないようにしたらあっさり本読めた。

おめでとう。この調子で部屋を片付けるのだワシ。応援してほしい。

 

おめでたいことがたくさんあって私は嬉しい(あとがき)

ぼくはかアニメ化決定おめでとうございます!!!!イヤッターーー!!!!!絵がとっても好き。

ごちうさ3期決定おめでとうございます~!!!!は~癒しアニメは最高。ありがてぇ

 

 

ふりーの話する??????凛ちゃん相変わらず泣き虫だねの話する?????

あっいらない。そうですか……おやすみなさい(´・ω・`)