夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ依存はほんとに時間泥棒

どうも、私です。今日も一日ダラダラ生活。 スマホ依存再発 いつだったか一時期一日中Twitterにへばりついていた時がありまして、流石におかしくなるから1日1回だけ開くことにしよう!と決めて数か月実行して満足して終わった。 それからしばらく経ち戻り…

歯の矯正⑪ ゴムかけが増えた

どうも、私です。最近食欲旺盛なので止めたい。 歯の矯正⑪ しばらく順調に行ってたんだけど、どうやら少し歯の動きが悪いらしくて…ゴムかけが増えた。 上の歯と下の歯に引っかけるゴムが2つ、動きの悪い歯1本にゴム1つ、と既に3つのゴムを付けていて、今…

あらゆる美容グッズに手を出す

どうも、私です。寝不足で眠気と3ラウンドくらい戦った。勝利。 あらゆる美容グッズに手を出す 毛穴に効く、ニキビに効く、このパックおすすめ、などなどあらゆる情報に飲まれながら今日も生きている。そしてホイホイ手を出す。 ①メディキューブのダーマエア…

休日の昼寝ほど無駄な時間はない

どうも、私です。暑いのも嫌だけど雨も嫌。 休日の昼寝ほど無駄な時間はない 長時間作業に飽きたり、特にやることがない時、めちゃくちゃ眠くなる。そんな時眠気に抗わず寝てしまうのは良い。その瞬間は最高に良い。が、机に突っ伏して寝ても体痛いだけで寝…