夜の闇

口癖はしごとやめたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧は嫌いだけど肌は若くありたい

こんばんは、台風まぬがれて微妙な顔をしている私です。 なんと!今回は!何も!話すことがありません!!!コマッタ ということで今年のテーマでもある美容について紹介しようと思います。 以前実家から離れて寮生活をしていたころに使っていたLorettaという商…

仕事は休みたいけど台風は弱めでよろ

こんばんは。台風2つも来るって?休んでいい???(真顔) 唐突のパワースポット巡りしたい欲 ちらっと見た雑誌に神社とかパワスポ行ったら金運上がるって書いてあって行きたみ。 金運だけでなく普通にパワースポット巡りしたいなー(`・ω・´) 髪切った こ…

ありがとうお盆

社会人の味方、OBON。お盆休み!!!!!!ヤッッッッツア!!!!!! ということでまだ休みではあるけど、明日だけ仕事なんよね。はよ寝よ ハスラーちゃんはいいぞ 愛車に乗り始めて1週間が経ちました。乗り心地は?とよく聞かれるのですが「最高です」と毎回壊れた人形…

俺の新車がかわいい

隔日で歯間ブラシ使ってたら口臭がなくなることに気づいた私です。こんばんは。お元気ですか。私は元気で!!!!!す!!!!!!! 新車、届きました(にっこり) 待ちに待った納車ですよぉ〜(^O^)/いよっ!かわいい!ひゅう!1日このテンションですわ。自…