夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は調子に乗りがち

どうも私です。連休が終わってとても悲しい。 失敗と後悔と絶望の話を聞いてください 欲しい商品が『無くなり次第終了』だったので慌てて購入したんだけど、クレカが手元になくて銀行振込にしたのね。それがすべての始まり。 のちに銀行振込だと手数料がかか…

買取②

どうもこんばんは、私です。昼更新を目指していたものの昼寝してしまった。 昨日は悲しい1日だった。朝起きたら夢だったりしないかなと思ったけど現実だった。 これは運命だったのか?誰も幸せになれない物語の結末を見てしまった。 でもどんなに辛くても明…

500円玉とフクロウ

どうも私です。雨がひどい1週間だった。おかげで売りに行けなかったのだ。 数年こつこつ貯めていた500円貯金を崩してみる 私の部屋には500円玉貯金やら、お祝いやら、一応手元に置いておこうシリーズやらとお財布以外のお金があちこちに点在している。 これ…

メルカリについて考える

どうも、私です。そろそろ買い取り第2弾に行こうかと考え中。 手放す→売る の流れ 物を手放すにもいくつか手段がある。捨てる、売る、譲るなど。 誰かが欲しがっていたら譲って、誰も要らなければ売って、売れなければ捨てる。 売るにも手段がある。買い取っ…