夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の出来事

どうも、私です。久々に懸賞当たったと思ったら30円分で何とも言えない気持ちになった。そんな毎日を過ごしています。 最近の出来事 リーディングリスト増えた SNSをつい開いてしまう癖が治らない 「あ、あれ捨てちゃったっけ」と少し気落ち 日に日に悪化す…

進化に追いつけ

どうも、私です。モルモットのいる動物園に行きたいと思う今日この頃。 すごい機能を見つけた 昔(そんな昔ではない)、欲しい特典は全て集める、といった生活をしていた。特にゲームは高価なのに店舗ごとに買ったりして、それはもう楽しかったけど物があり…

モルカ―ってどこに売ってあるんですか? / 断捨離2021

どうも、私です。モルモット可愛いね。鳴き声永遠に聞いていられる。 人生が変わる出会いをした話 モルカ―に出会うまでモルモットの鳴き声も大きさも野菜を食べることも口の動きの可愛さも何も知らなかった。もう惚れ込んでしまった。 それでもちろん飼いた…

お悩み相談室~メモ紙減らない問題~

どうも、私です。3連休楽しかったね。(ほとんど引きこもり生活) ところで先週特に変わったことがなくて書くことがないので最近の悩み相談をする。 要らない紙をメモ用紙にしたのはいいもののそんなに使わない件 余ったノートや使わない便箋、大切にとって…

年が明けた

どうも、私です。あけおめ。 福袋開封〜といきたいところなんだけど完売して買いそびれたので何も無いです。 年末年始の過ごし方 ずっと家にこもって過ごした。好きな時間に寝て好きな時間に起きる最高の連休だった。明日から正常な時間に起きれるかはとても…