夜の闇

口癖はしごとやめたい

仕事は休みたいけど台風は弱めでよろ

こんばんは。台風2つも来るって?休んでいい???(真顔)

 

唐突のパワースポット巡りしたい欲

ちらっと見た雑誌に神社とかパワスポ行ったら金運上がるって書いてあって行きたみ。

金運だけでなく普通にパワースポット巡りしたいなー(`・ω・´)

 

髪切った

ここ半年ほど美容室行けてなくて突発的に初めての店行ってきた!

今まで行ってたとこも好きだったけど同じくらいよかった。

空いてるとのんびりできていいよね。私は空いてる方が好き。

今日行ったとこのほうが断然近いからリピかな(*'ω'*)✨

これで夏の暑さともおさらばだぜ!!!あとごわごわもな!!!

 

あとがき

そういや雑誌売り切れてたから諦めたんだよね(フラグ回収乙)

それで最近思うんだけど、私は節約!と思ってあまり買わないようにしてるけど社会的には買った方が循環いいよね。それ考えると申し訳なくなってきて買った方がいいのかなとか考えるようになってしまった。買わないけど(-ω-)