夜の闇

口癖はしごとやめたい

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の矯正⑫

どうも、私です。毎日がハッピー。頭はお花畑。 ゴムかけがない生活、ハピネス。 しばらく部分矯正に力を入れていてゴムをあちこちに引っ掛けていたのだけど、今回ようやく許可を得られて解放された。歯の裏表に付けていたゴムかけ用のボタンが消えてすっき…

シール遊びで女児の気持ちを思い出す

どうも、私です。女児気分を楽しんだ。 女児気分でシール遊びを楽しむ 急にシール遊びがしたくなったので100均で買ってきた。シールって本当に幼児期の可愛らしいものしか覚えていなくて、久しぶりに店頭で探してみたら大人でも使いやすい可愛いものがたくさ…

車のスマートキーのボタン電池を交換してみた

どうも、私です。しばらくぶりの連休!!!!!!!!! 車のカギ(スマートキー)のボタン電池を交換してみた ある日うちの子(←ハスラー)に乗ったらメーター下の画面に『電池が切れそうです(意訳)』という文字が出たので検索して何とか交換してみた。以…

水生活と運動

どうも、私です。ライブイベントのBD見てたら1日終わった。 お茶を水に変換してみる よく水が良いって聞くけどそんなわけないじゃんと聞き流してたんだけど、前回から1か月間マウスピースを変えない生活になり現在、超不潔である。毎日欠かさずマウスピース…

太 っ た

どうも、私です。スマホ依存対策でパソコン開いたら1日Twitterスクロールしてた。 太 っ た どうも、自堕落な生活で太りました私です。上記の通りずーっと座ってスマホかパソコンの画面を見て1日過ごし、動くのは食事とトイレだけ。ハッピー!ハッピーなの…