夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出不精、コロナになる(なんで?)

どうも、火曜日ですね。夏休みさいこ~! コロナ療養 ついに私も流行りに乗ってしまった。どうして、出不精の私がコロナに…?というのは至極当然の疑問である。通勤しかしていないのだから原因は職場しかないけど。 ようやく元気、かつ行動できるようになっ…

ワイヤーとれた

どうも、私です。ハッピー連休。 ワイヤーとれた 先週付けたワイヤーがとれた。ピザ食べてたらとれた。速攻で歯医者へ行き、速攻で付け直してもらって事なきを得た。修繕されたのはいいものの1週間でとれるってマ?1週間ごとに通院するのは嫌だが??とモ…

歯の矯正⑯ワイヤーとリテーナー

どうも、私です。風船とキラキラのメッキテープが舞うパフォーマンスを見る夢を見た。凄く綺麗だったので実際に見てみたい。 歯の矯正終了!保定だ!! ひとまずマウスピース生活は終了しました!ひとまず。というのも、いきなり外すと後戻りしてしまいまた…

単語カードを増やしたい

どうも、私です。最近悪夢を見がちですが内容は覚えていないのでヨシ! 単語カードを増やしたい 配信でよく出る知らない単語、を一覧化したいんだけど、配信を見ながら知らない単語をググるのが難しい。リスニングでふんわり理解できればいいな~とも思って…