夜の闇

口癖はしごとやめたい

お く れ た

ゴメソ。更新遅れたのは連休楽しんでるからと思ってほしい(何もしてない)

 

ブログとは

今回も中身のないブログだけど、生存確認用の日記と思って書いてるから内容の雲行きが怪しくなったらアッこいつ諦めたなと思ってください。逆に楽しいことを書いてたら最悪なエンディングは免れたと思ってください。

今?軽く情緒不安定期に入ってるから仕事中の動悸がやばい。常に私のこと言ってるんじゃないかと感じて気が気でない。はー、早くミニマリストになって心穏やかに過ごしたい。そのためにも本を読むのだ。

 

ツイ禁の話

まだ続いてるよ)^o^(

だから最近TL監視できてなくて情報が回ってこないよ)^o^(

でも学生じゃないし友達もいないし仕事行くだけだから何の問題もないよ)^o^(

あと、なぜかアプリゲーのイベ参加率が急激に下がったんだけどどうしてだろう。

ツイ禁の影響だったらすごない?おかげで通信制限のつの字も来ないよ。

この調子で調査頑張りましゅ

 

というかこれ書いてる時に、明日推しの視聴くるって告知きて我死也。

明日仕事終えた途端目も当てられない顔になってると思うから気を付けよう。

 

連休中何をしてたでしょうか

私はアニメとドラマを見ました。ため込みすぎて今期追いつけずに終わりそう。

アニメはまだ追いつけるけどドラマって…1話逃すともう無理なんですわ。

それにすっごい感情移入?してしまってすぐ泣くから同時期に何個も違う話見れないんす。(例:モンクリ)

だから私ようやく透明なゆりかご2話までみたんです、と言えば分かる?

面白いのは分かる。分かるが何話も続けてみると涙腺が枯れてしまってつかれるんじゃ。涙腺も休ませてくれ。てなわけです。

 

グール最終巻まで読んだって話しましたね?10月からアニメ2期が始まり、実写映画2も決まり、わーいまだ終わらんぞ~!!てな感じで楽しい日々。

 

あとなんかな。おはよう日本の話かな

そう!明日から金曜までナレ聞かなきゃならんの!!!!わーい!生きる糧!!!

先週嘘情報流されたのはさておき明日が楽しみだな~仕事以外は!

 

終わり。