夜の闇

口癖はしごとやめたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい。

どうも私です。今週はいっぱいお金を使いました。 今週の出来事~課金地獄~ まじで出ない。でも出す。(迷言) 未来の私への覚書として残す。今月私は7万課金した。後悔はしていないし、むしろ欲しい分が出揃ってないのでもうちょっとやるかもしれない。 …

ゲームは人生をより良くする。

どうも私です。前回はさすがにひどかったな。 ゲームがリリースされてから私の脳内はそればっかりで仕事にならない。1日中ゲームのことばかり考えて、昼休みもイヤホンつけてガンガン進めてる。人生楽しい。 最近の出来事まとめ ①化粧水を変えた 少し前にテ…

荒れる日

こんばんは、私です。ちょっと(ゲームで)忙しくてiPhoneで作ったので多分デカ文字になっている。あとで修正する。 ということで、今回。 ゲームリリースに関する問題 なにとは言わんが今回に限らずiPhoneとAndroidってリリースに差が出てしまうことがある。…

基本1日中ゲームのこと考えてる

こんばんは、私です。明日は待ちに待ったゲームリリース!と思っていたら延期になったのでどう過ごすか考えているところです(※仕事行け) ということで本日はゲームに関して。 Q.ガチャは本当に運なのか?ーーA.運です。 適当に回したら出て、頼む!出てく…

一般的な会話#とは

どうも、私です。私も長期休暇が欲しいと思う今日この頃。 今回の議題↓ 先輩後輩との会話の糸口が見つからない! これはめちゃ困る話なんだけど、よく言う世間話が分からない。 少し前から仕事内容が変わって受付になったんだけど、客がいない時は間を持たせ…