夜の闇

口癖はしごとやめたい

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離は深い

どうも、私です。一瞬風邪ひいたけど1日で治りました。(漢方凄い) 断捨離は深い 部屋の片づけ 今日は部屋の片づけをした。大分グッズが増えて理想(何もない部屋)とは程遠い部屋になってきたので、今好きな部屋にしようと切り替えて、購入したグッズを綺麗…

Vを追うのに向いてない人間(私)

どうも、私です。悩み期。 Vを追うのに向いてない人間(私) とりあえず最優先だけ決めてそれだけは必ずやった。それだけ。英語もやらないし配信もほとんど見てない。ボイスは買った。このままではダメ人間になってしまう。 VにはここまでやったらOK!がない…

現実逃避

どうも、私です。気がついたら更新していませんでした。 現実逃避 最近、新しいことを始めすぎて本当にしたいことがなんなのか、どうしたらいいのか分からなくなってきた。 というのも、元々私は①なにもない部屋でゆっくり暮らす②英語を学んでリスニングでき…

なんもしてない

どうも、私です。タブ、減るどころか増えています。知ってた。 なんもしてないという話 最近なんもしてない。とりあえず暇つぶし系のアプリ入れまくっててすごい勢いで時間が消えてる。英語の勉強?なんですか? 簡単にできるゲームは凄く楽しい。長時間配信…