夜の闇

口癖はしごとやめたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園に行ってきた

どうも。連休を謳歌している私です。更新遅れたのは予想通り(クソ GW前半、どうする? ひとまず動物園に行ってきた。すごない?引きこもらず外出した私えらくない?? 前々からそういう楽しく遊べる場所に憧れてて(行くタイミングと友達がいなかった)私も…

連休何する?

ゴールデンウィーク前なので仕事も頑張れそう、と珍しく前向きな私です。 ちょうどいいので連休中何するか考えようと思います。 母の日の準備はできたので比較的のんびり過ごせそう(´-ω-`) 最近の私、「暇さえあればゲームしてるから、どうせなら家にいた方…

旅行したい

こんばんは、私です。書くこと思いつかなくて捻り出してみたよ。 旅行に行きたい 休日ニートを楽しんでいる昨今、同時に若さは儚いものだとも感じている。 私の理想は素敵な人と巡り合いたい!なんだけど、最近は諦めて来世に期待するか~という気持ちが強い…

新年度、お金の使い方を考える(考えてない)

4月始まってすでに1万の支出を行った私です。ふふ(遠い目) 最近のお金事情 好きなイベントがたくさんあってて、参加しない代わりに円盤を購入する予定ではあるけど、欲望とお財布を見比べて唇噛んでる。買うけどな。 最近あの小説が全く読み進められなくて…