夜の闇

口癖はしごとやめたい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2021年

どうも、私です。お風呂入ったら湯気で視界が真っ白になった。外寒そうだな。 今年ももうすぐ終わる ので今年やり残したことを考えてみたのだけど特になかった。やりたいことはいっぱいあるけど急ぎじゃないし、どうせ数日では終わらない。 今年はいっぱいや…

断捨離中毒

どうも、私です。年末が近づいてきました。 断捨離は終わりを知らない 最近疲れのためか断捨離中毒に陥っている。断捨離中毒とは文字通り、断捨離したくてたまらなくなり、頻繁に物の見直しをして一つでも多くの物を手放そうとする行為のことである。それを…

日々ぼーっと生きている

どうも、私です。図書館の本は読み終えて返却できた。 日々ぼーっと生きている あれこれやりたいこと全部やろうとしてるから1日がすぐ終わってしまう。 1日を伸ばすべく必死に起きてても結局眠くなって仮眠して無駄寝する。 もっと良い生き方があるだろう…

自分でも何をやっているのかと思っている

どうも、私です。必死にやりたいことと戦ってたら1週間秒で消えた。 今週のできごと とりあえず熾烈を極めるやりたいことリストを減らすべく1週間頑張った。 小説の翻訳と読破→5話くらいは進んだ。先はまだまだ遠い。だいぶ疲れてきた。 いっぱいある見た…