夜の闇

口癖はしごとやめたい

何かにハマるのってすごく体力が必要

どうも、私です。今日も元気。

 

見たいアニメやドラマ多すぎ問題

最近12話見続けるのが辛くなった。年かな。

なんも見るものがないと嬉しい。楽できる~って思っちゃう。

(何もない時は録画消化したり、ゲームしたりとのんびり過ごしてる)

今期は久々にアニメ2本見て萌え上がって疲れたので次は休もうかと思ったんだけど、4月スタートのアニメ1本とドラマ1本(これでも数本減らした)予約が入っているので休む暇なく見続けないといけない。そして7月スタートのアニメ1本決まったのでもうすでに9月までのんびりできないことが確定してしまい気が狂いそう。

次どうなる…って思いながら3か月過ごすのってだいぶ精神に異常きたすと思うんだよね。グッズや円盤も買うか悩んだりして頭使うし(とりあえず買うか!と軽率に購入してあとで後悔するパターンもよくある)。

学生の頃はそれが楽しかったんだけどな。大人になると仕事もあるし休日はゆっくり過ごしたいなって思っちゃうんだろうな。何かにドはまりしていると燃え上がって仕事中もふわふわ地に足が付かないような状態になって危ないしな(それは危ない)。

そんなこんな考えてセーブしつつ毎日生きています。これからもオタ活頑張るぞ。