夜の闇

口癖はしごとやめたい

買い物は楽しい

こんばんは私です。長期休暇が恋しい日々が続いています。1か月休みがあれば撮りためたアニメやドラマを見たり読書したりゲームしたりできるのに…!と無性に悔しくなる今日この頃。文句を堪えていつも通り仕事に行くのであった。

 

求めるものってどうも手に入らないよね。家でできることなんていっぱい知ってるのになんにもできない。社会が私を求めてると思えばちょっといい気持ちになるけどね。

 

でも鬱憤は溜まり続けるのでちょっとね、買い物しようと思ったよ。

 

ということで~!今回は欲しいものリストを作る回~!

①ドライヤー

あれが欲しい、ダイソンのやつ。見た目もかっこいいし、すぐ乾きそうだし、髪によさそう。今使ってるやつ(置くタイプ)もいいんだけど、乾燥とか気になるからさっと乾かせるならダイソンもいいのかな~と悩み中。主に金額。

www.dyson.co.jp

Francfrancのリングフレーム

youtubeで見たやつ。推しの写真とか入れて飾りたい欲。

というかFrancfrancってとにかく可愛いよね。全部欲しい。

 

③眉ブラシ

なんかあの、斜めになってるブラシ。綺麗に書けそうだから。眉美人になりたい。

 

④クマを消してくれる化粧品

とにかく消したい。ベタベタとコンシーラーを塗る生活に飽きた。

 

⑤イチゴ鼻を消し去ってくれる化粧品

色々やったけどしばらくしたら戻ってきちゃう。見飽きた。

 

 

取りあえず挙げてみた。そして別の物を買ったので鬱憤は落ち着いた。

やっぱり働く→買う→元気になる→働く、がいいのかもしれない。元気になった。