夜の闇

口癖はしごとやめたい

あ、今日VDか~と思っただけ

どうも、私です。書くことがないよ。

 

そういえば今日バレンタインだった。すっごい他人事すぎてなんも考えなかった。

年間のイベントで一番楽しみなのはエイプリルフールだな(※2か月先)

社会人になるとこういうイベントものに関心がなさすぎて情報がすり抜けて行っちゃわない?私は現在進行形でそうなってる。

 思い返せばチョコを渡した記憶が子供の頃で止まっていて、どれを渡したら喜ぶか、みたいなことを考えたことがなければ手作りをしたこともない。

(ゲーム内でデコレーションして渡したことはある)

チョコを渡す勇気がある人すごいよね、普通に無理やん。もし断られたら多分引きずって社会に戻ってこれなくなるよ、私なら。

 

なので今日はチョコを渡せた人にすごい!よくやった!と言う日にします。(終わったけども)