夜の闇

口癖はしごとやめたい

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

こんばんは、特になにもない1週間を過ごしました。何を書こう…)^o^(

思い出した、最近買ったものの話をします。

 

最近Amazonで購入したもの

①ミラコレ フェースアップパウダー

 →今年2個目。1年もつかと思ったら半年で尽きたから。

②内反小指サポーター

 →面白そうだったから。今のところ変化なし。

 

あとアニメBDとか、イベントの円盤とか、特典目当てで利用することが増えた。

たまに特典なしだと安かったりして超お得。dポイントも付きます(ここ大事)

 

ストレッチ、とうとう続かなくなった

毎日違う動画を見てやる、っていうのが苦手らしくふて寝する日々。

どれだけやる気がないのか。もういっそ同じ動きを続けてみることにする。

今夜から再開(`・ω・´)

 

珍しく「料理をしよう!」と思い立った

→そのあと座った。

 

全く自慢することじゃないんだけど、普段一切料理をしないわけだ。だけど将来的にパートナーができた際、ほぼ確実と言っていいほど困るだろうな~と思ってはいる。なので時々「料理をしよう!教室に通おう!簡単なことから始めよう!」と思い立つ。今回もそんな時期がやってきた。

これまで私は初心者でもできる本を買ってみたり、ネットで探してみたり、色んな料理が簡単に作れる機械を見に行ったりと色々してきた。でも毎回本を閉じ、ブクマして満足し、最新機器はすごいな~と感心して帰ってきた。

 

今回はすごいぞ。前から気になっていた『猫型のパンケーキが作れるやつ』と『レンジでワッフルが作れるやつ』(どちらもセリア)を買ってみたのだ!買ったのだ!!!いうて200円だけど買ったんだぞ!!あとはパンケーキミックスを買うだけ!もうこれは勝ったも同然。作って食べるまでもうすぐ!よ~し出かけるぞ!

 

までは良かった。出かけた。パンケーキミックス買うの忘れた。以上です。