夜の闇

口癖はしごとやめたい

楽しい買い物の話

どうも、私です。今日も今日とてスマホで文字を打っています。

 

新しいパソコンをかいました!!!

まだ手元に届いてないので詳細はまた次回になるんだけど、とにかく最新&高性能。1ヶ月の給料よりお高いものを買ってしまった。

念願の!BD対応なので!一人でゆっくり見たいと置いていた(放置していた)アニメやなんやらをやっと見ることができる!!!と喜び勇んでいる。が、届いてすぐ見るかどうかは定かでない。とにかく楽しみ!!!!

 

多分私は疲れているんだと思う

先日ダイソーに寄った時、欲望の赴くままこういうものを買ってしまい……

f:id:yoru_s:20201025235430j:plain

可愛くない??社会人がコスプレでもなく単純に1人でキャッキャするだけのために買ったって思うと変に感じるだけで……と説明するとどんどんおかしくなるから深く考えてはいけない。可愛いから買った、それだけだ。

 

ダイソーって季節限定ものが多いから、欲しいものはその時に買わないとすぐ次のものに変わっちゃうんだよね。これはハロウィンのコーナーにあったんだけど今日行ったらもうクリスマスになってたし…安いから買って損はないといます(個人の感想です)。

 

疲れた夜に被るとなんだか楽しくなるのでおすすめ。