夜の闇

口癖はしごとやめたい

オタクは常にハッピー

どうも、私です。明後日も休みって嬉しいね。

 

スケボーアニメにはまった

王道、青春、友情、ハラハラする、どれも苦手だから手を出さずに静観していたんだけど最新話ヤバそうだったのでつい…見始めてしまった。そしてはまった(即落ち)

さーっと流し見しようと思ったのに画面に顔近づけてじっくり見てしまったし、ひとりひとりキャラ設定良くてどんどんはまってゆく。これは恐ろしい沼だ…。

モル沼だいぶ落ち着いてきたと思ったら新たな沼へとダイブしてしまった。

でも楽しい。今私は世界一ハッピーだ。これだからオタクはやめられない。

 

iTunes Storeで初めて曲を購入した

今までCDを買ったり借りたりしてPCに入れてたんだけど、一つだけレンタルが始まらなくて待ちきれずにStore覗いたらレンタル料金とほぼ変わらなかったので買ってみた。

PCでもメアドとパスワード打ち込んだらすぐに購入できたからびっくりした。

これはPCからディスクドライブがなくなるわけだな、と納得した。