夜の闇

口癖はしごとやめたい

年度末

どうも、私です。眠気と戦いながら書きます。寝落ちたら布団掛けてくれると助かります。

 

3月の支出が少なくて嬉しい

必要経費と趣味で支出を分けて計算してるんだけど、なんと今月趣味の支出が0円!確かに何かを買った覚えがない…すごい奇跡。

ただまあ、来月は買う予定の本がいくつかあるし、支出を安定させるのは難しそう。

 

明日から4月

新入生、新学期、新社会人…と新がいっぱい見られる季節がやってきました。この時ばかりは私も先輩面して歩けます。ふふん。

 

そんな先輩からありがたい言葉を一つ。

学校に行きたくない、仕事に行きたくないって言う人。大丈夫、数年働いてる私もまだ行きたくないから。できるなら飽きるまで家でゴロゴロしていたい。

まあ、言うて仕事始めたら1日終わるの早いし、とにかく朝起きて職場に着くことを目標にしたらなんとかなると思う。ちなみにこれは私の毎日の目標(´-ω-`)

 

寝ます。