夜の闇

口癖はしごとやめたい

悔いのない12月に。

どうも、私です。今日は1日中YouTube見てた。

 

なんやかんや減らないリーディングリスト

今日ずーっと動画見てたのにプラマイゼロって感じ。

動画見る→リスト減る→関連動画見る→その関連動画見る→後で見ようとリストに入れる→リストが増える→>>プラマイゼロ<<

メイクやストレッチ系の動画をよく見るんだけど、参考にしたいからリスト登録~とか、暇なときにやる~とかで放置しない?私はする。

気になったものってその時見ないと面白さ半減するし、リスト増えたな~と思うとげんなりしてしまう。

後で見るリスト、ではなく、また見返したいリスト、にしたい。(願望)

 

肌が綺麗な人がやってる治療をしてみたい

まあ完全に美容系動画の影響なんだけど。顔に機械当ててピッピッてやったら肌がきれいになった!みたいなのに前から憧れがあって、ちょうど今日見た動画にもそれがあったから勢いで検索したら近場にあったので行くことにした。行ったら感想書く。

イチゴ鼻とか目の下のクマとか気になる箇所はいくかあって、色々化粧品を試して改善はしたものの、つるすべ肌には程遠いな~という状態。さてこれがどう変わるのか。

今年ももうあとわずかだし後悔なく終われるように頑張るぞ。