夜の闇

口癖はしごとやめたい

仕事からの逃亡(連休)

こんばんは、私です。ついに待ちに待った連休がやってきた!日曜の夜なのに仕事のことを考えなくていいの最高過ぎて泣きそう。1か月休みたい。

 

ということで今回は、連休何する?を考える。

ちなみに初日の今日は昼まで寝て、午後からは録画見て、片付けして、ゲームした。なんて最高な休日の過ごし方!!!!これでいいんだよ~!毎日こういう感じがいいんだよ~!!!!!!!!

 

GWやりたいことリスト

  1. アプリゲーム(イベント走る、ストーリー読む)
  2. クリアできてないゲームを進める →最低1人攻略したい!
  3. 録画してたアニメやドラマを見る
  4. 小説を読む(ネット小説、積読本) →積読を2冊解消したい!

 

これを毎日全部やれたらいいな~と思いつつ今日は寝よう_("_´ω`)_ペショ