夜の闇

口癖はしごとやめたい

グッズ欲の再燃

どうも、私です。最近めちゃ暑い。ほぼ毎日アイス食べてる。

 

グッズ欲の再燃

去年断捨離してから物をほとんど買わない生活を送っていたのだけど、今年初めモルに出会い、ぬいを1box大人買いした。汚したくないからケースに入れたり、机やベッドの上に置けるだけって決めてるんだけどもうごっちゃごちゃ。

で、これ以上は買わないと決めてたんだけどまだ欲しいのあるんだよね~(^O^)/

というか毎日のように新作情報が出るから誘惑がすごい。どうしたらいいんだ。

こう、買ったぞ!というその場の勢いがいいんだよね。ぽちった瞬間、商品が届いた瞬間、開封して眺める瞬間、その時折が最高。あとは…まあ……飾るだけだけど。

 

というか元々、買うのはクラホリだけって決まりだったのに、動物ならいいか~って衝動に流されてしまいものが増えてるんだよね('ω')決まりをすっかり忘れていたという顔

そうでした。部屋の雰囲気を統一するためにうさぎで固めてたんだった……それがいつしか動物園になってる……(部屋にはウサギとクマと羊とモルモットのぬいがいる)

 

ここに誓う。自制します。