夜の闇

口癖はしごとやめたい

財布の紐ゆるゆる期

こんばんは。やたらと情報が多くて疲弊した土日を過ごしました。

疲れたので明日も休みたいです。だめです。

 

洗顔用品を買いかえた

こないだ言ってたやつ届いたので紹介。プルエストデビューした。

f:id:yoru_s:20190602231409p:plain

イチゴ鼻に嫌気がさして検索かけたらこの広告が一番上に出てたので買ってみた(財布の紐ゆるゆる)。パッケージがとても好きです。

っていうか、化粧水も乳液もボディジェルもヘアオイルも白いからそろそろ間違えて使いそう。まあ肌にいいものしか買ってないから悪影響はないけどね。

これまでの洗顔は、朝は「ふくだけ洗顔水」、夜は入浴中に石鹸で済ませる。にしててとっても楽だったんだけど、可も不可もない感じ。

で、夜の洗顔をプルエストに変更してみた。

さわり心地はスクラブが入ってるからつぶつぶしてる。かといって顔は痛くならなくて(強く洗ったら痛い)、ちょうどいい刺激。匂いは石鹸?系の匂い。好き。

マッサージして洗い流すと、確かに保湿されてるような気がした。

 

使い始めてまだ4日くらいだから特に変化は感じないので、しばらく続けてみる。

ちなみに、支払いがAmazon Pay(Amazon側が支払い処理してくれるやつ)でできたから調子に乗って定期購入にしてみた。お得と言われるとやっちゃう奴。

 

紐の緩さ、ついでに言うとまた色々購入したのでそのうち…(^O^)/

 

図書館はいいぞ

こないだ久しぶりに図書館へ行ったんだけど、図書館っていくら立ち読みしても怒られなくて感動してしまった。(よく本屋で長居してしまう人)

え!?椅子に座って読んでも…いいんですか!?なんという天国。

家に積読本いっぱいあるけどまた借りに行っちゃお~!(^O^)/←能天気