夜の闇

口癖はしごとやめたい

買取③

どうも、私です。今日は久々に外出した。マスクが普通になっちゃったなぁ。

 

またまた本を買取してもらった話(3回目)

出かけるついでに本を売ってきた。CDも売っちゃおうと思ったんだけど、あまりにも安かったのでやめた。

丁度コミックの買取査定アップ期間だったので、思ったより戻ってきたお金が多かった気がする。とはいえ古い本ばかりだったので約30冊で1000円くらいだった(´・ω・`)

どうせ手放すならそんなに買わなければよかった、と毎回思う。

そろそろ物欲をコントロールできる力が欲しい。無欲な人間になりたい。

 

いっそのこと何がいくらで売れたかを知らずに本全部売りたい。

全部はさすがに後悔するか。でも今度売るときはそうしよう。

お金がかかわるからいい気分になったり、悪い気分になったりするんだよな。

要らなくなったらさっと手放せる力が欲しい。精神力。