夜の闇

口癖はしごとやめたい

年末が待ち遠しいね

こんばんは、私です。今日は休みだけどすでに次の休みが恋しい。

 

最近漫画アプリにはまっています

タイトル通り。3種類のアプリを入れて毎日何かしら読んでる。無料だと普段手に取らない本でも1話だけ読もう!という気持ちになりはまる…を繰り返していて完全に策略にはまっている人間になった。でも、アプリがなかったら読まなかっただろうな、という本を見つけて読むってすごいことだと思う。最近ほんとに暇さえあれば立ち上げて続きを確認したり新作読んだりしてるから毎日楽しい。

 

時間配分を変えたい

上に書いたように漫画読んだり、ゲームしたり、小説読んだり…と毎日時間配分のおかしい日々を過ごしているのだけど、本当にやりたいことってこれじゃないなって思う。例えば今横に置いてる積読本とか、見てないドラマとか、大量に溜まったリーディングリストとか…と挙げるときりがないんだけど、そのくらいやってないこと沢山あるな~と思いながら携帯いじっちゃうんだよな。堕落した人間だよ私は。あ~引きニートになりたい。だれか養ってほしい。暇すぎてやることすら終わっちゃう、くらいの時間が欲しい。1日24時間だと足りない。自分の時間配分が悪いことは分かるけど分かりたくない。なのでこう、仕事の時間を減らすとか、いっそ時を止める、とかそういう現実逃避に走りたくなっちゃう。何を言ってるんだ私は。寝よう。