夜の闇

口癖はしごとやめたい

買った

こんばんは、私です。今日はとにかく買いました。届くのが楽しみです。

 

買いました①母の日のプレゼント

item.rakuten.co.jp結局前回選んだものにしました。美味しそうなのですごく楽しみ(自分も食べる前提)

 

買いました②ルルドの自宅エス

www.atex-net.co.jp前から気になってた自宅エステ。いつまで外出自粛か分からないので、しばらく自宅でエステ体験してみようとポチってみた。動画見ながらとかのんびりやれたらいいな。

 

買いました③角質ふきとり化粧水

www.narisup.com朝からふくだけ洗顔使ってたけど、鼻の角栓が気になってしょうがない。しっかり洗顔するのがいいんだろうけど、起きてすぐに水バシャバシャするのだるくて無理。

で、これだと(以下引用)

  • いつもの化粧水と置き換えるだけでOK
  • 朝の洗顔代わりにも
  • 毎日続けると毛穴汚れが目立たなくなります

 というメリットがあるらしく、とりあえず試してみることにした。