夜の闇

口癖はしごとやめたい

二日酔い

どうも~私です。めちゃ酔った翌日です。今日はその話をして終わるよ。

 

酔ったあらまし

忘年会でお酒を飲みました。なんかすごくジュースみたいで美味しかった。気づいたときには頭がぐらぐらしてて、急に食欲なくなって、最終的に吐きました。ヤハハ

 

酔った感想

吐いたらすっきりするもんだなって感じ。もう飲まねえ。

 

帰宅後~寝るまで

帰ってすぐ寝ちゃってて、起きたら翌日になっていた。そこから風呂入って、ゲームして(するなや)、満足して寝た。でも何度か(飲みすぎたからか)トイレに起きたりして朝になったのでゲームした(するなや)。次に起きたら昼をとっくにすぎていて、私の休日は半日終わったところから始まった。そして終わった。

 

結論

慣れないことはしないに尽きる。でも夜中に起きて風呂入ってゲームして~のくだりが最高に楽しかったのでまたやりたい(?)