夜の闇

口癖はしごとやめたい

予防接種してきた②

どうも、私です。休日はゲームしようと思ったのに何もせずに終わった。

 

予防接種した②

何とは言わんが予防接種してきた、続き。何かのための自分用メモ。

yoru-s.hatenablog.jp

1回目と比べて2回目は高熱やら倦怠感やら出ると聞いてずっと恐ろしかったんだけどな~んもなかった(大の字に寝転がりながら)

筋肉痛のような痛みはもちろんあったけど1回目と同じくらいで別に…って感じ。

体質的に症状が出ないのか、ポカリを飲みまくったのがいいのか、分からん。

(ポカリはネット情報。水分を多くとった方が副作用が少ないという話だった。)

副作用に怯えていたせいで「あれ?」という感じが否めないのだけれど、まあ何もないならいいか。うん。