夜の闇

口癖はしごとやめたい

年末

どうも~2日遅れの更新!ギリギリの年末!ヤハハ!!

 

某ステを見に行った話

ネタバレになるのでなにステかは控えさせていただく。全公演終わったら検索に引っかかるくらいには追記しようと思います。

 

先日、福岡某所で行われた舞台を見に行きました!ペンラ買って周りに合わせて振り回したり楽しかったです!キャスト陣もお写真で拝見するより一層美しくて、全員をじっくり見られないのが悔しかったので円盤を買おうと決意しました。

アニメで取り上げた部分と、取り上げなかった部分、ゲームでは見えなかった行動や感情の移ろい、新たな気づきが沢山あってオタク楽しいなって思いました。

アドリブもぽんぽん飛び出すからめちゃめちゃ面白い。確かにこれは何度も見に行きたくなるわ。次はどこを変えてくるだろう、どんな笑い、感動があるだろうかとワクワクする。行ってみないと分からないことっていっぱいあるから気になるなら是非行ってみてほしい。

そんな私が後悔しているのはブロマイドを回収しなかったこと。これは不覚。パンフ買ったし、円盤も買えば満足するやろって思ってたけど手元にブロマイド欲しい~!っていうオタクの荒れ狂う感情が出現して煩悩丸出しの年末を迎えている。除夜の鐘まだ?私の煩悩ちゃんと消してくれない???

 

ということでまた次回。来年の抱負はなにかな~)^o^(