夜の闇

口癖はしごとやめたい

年末はどうも金欠

こんばんは、私です。icloudの容量がなくて悪戦苦闘しています。

 

前回のフラグはしっかり折りました

折りました。キラキラの化粧下地と~シートと~美白化粧水使い始めました~!

でもあれだね、朝起きれなくて焦りながらシートをとって使うの結構大変。1枚だけ剥がすのが至難の業で寝ぼけた頭で??と思いながらなんとかやってる。

あと最近くすみ?が気になるんだけど美白化粧水を使いつづけたら改善するんか?って期待と疑問を浮かべながら使ってる。すべてに対して疑惑を持っている。

 

年末になると欲しいものがいっぱい出てくる

最近あれもこれも欲しい。でも叶えてくれるサンタさんがいないので自力で何とかするしかない。それが大人。ちなみに欲しいものは、

  • よさげなシチュエーションCD
  • フェイススチーマー
  • アニメのBD
  • 振動で痩せるやつ

などなど。これを1か月で買うとなると結構な額になるなあと思いつつ生きてる。

ボーナスも入ったし一気に買ってしまおうかなあ(´-ω-`)