夜の闇

口癖はしごとやめたい

連休何する?

ゴールデンウィーク前なので仕事も頑張れそう、と珍しく前向きな私です。

ちょうどいいので連休中何するか考えようと思います。

母の日の準備はできたので比較的のんびり過ごせそう(´-ω-`)

 

最近の私、「暇さえあればゲームしてるから、どうせなら家にいた方が容量気にしなくて済むし楽」って考え方してるからこのままだと破滅しそう。誰か家から引きずり出してほしい(誰かとは)

 

テーマパーク

→おっ、いいかも…と思ったけどリア充に混じるなんて私は死ぬ気か?

 

温泉

→知らない人と一緒に入るのは苦手(コミュ障)

 

都会に出る

→人が多い。行くなら連休以外にしたい。

 

県内を巡る

→検索したら各市でおまつりがあるらしく、美味しいものが食べられそう。あと知らない街をぶらつくのもよさそう。

 

長編漫画を一気に読破

→これ良いな…夢じゃん。図書館に籠るのもよさげ(帰れ)

 

水族館に行く

→普通に行きたい

 

ということで決まりました。私の連休は…

「県内を巡る(水族館も行く)」「本を一気に読む」です!!!!!

結果をこうご期待(?)

 

↓参考サイト↓

www.jalan.net