夜の闇

口癖はしごとやめたい

今が幸せの絶頂期かもしれない

こんばんは、お元気ですか。私は元気です。

早速ですが商品紹介から行きます。

 

スツールはいいぞ

最近購入したスツールという便利商品。いいよ。

なにがいいって読書に最適。長時間座っていてもまったく疲れないし、なんなら1冊余裕で読めた(2時間くらい)から自宅で長時間読書に困っている人は試してほしい。

あと手軽にソファー感を楽しめるのも好きなところ。是非ソファーがない人は自分の好きな素材でできたスツールを手に入れてほしい。

 

ちなみに私が購入したのはこちら

 雑貨屋で売れ筋商品ですよ~これ1点しかないですよ~って言われて衝動買いしてしまったのだけど、後悔どころか感謝している。ありがとう店員さん。ありがとう。
(足置きにできるといわれたけどもったいないわよ!一人用ソファーだわよ!あと中に荷物入れられるけど移動椅子にしたいから入れない)

 

ということで、最近私は自宅での読書にはまってしまい時間が惜しいのだ。

今が人生で一番楽しい時期と言っても過言ではないかも(フラグ)

 

ポイントを上手く利用して人生楽しくいこ

ようやくポイントの使い方が分かってきて、どこで買えば還元率が高いかを考えながら買い物をすることが増えた。

 

個人的に使いやすいのがdポイント。特にドコモユーザーだとなおよし。

SMSで『利用額確定のお知らせ』が届くんだけど、それに混ざって時々『料金プラン契約の更新』でポイントをくれることがある。しかも3000ポイントもくれる。

で、ここからが重要なんだけど、このポイントは勝手に付与されるんじゃなくて申し込んだら貰える。SMSって普段使わないから読まない人も多そうだね/(^o^)\

dpoint.jp

このポイントは提携店であれば店舗でもネットでも使えるからすごくありがたい。

私のオススメはローソンとドコモオンラインショップ。

  • ローソン→現金出さずに買えるのすっごい楽しい。毎回ニコニコしてしまう。
  • オンラインショップ→課金カード(iTunes、Googleplay)も売ってある。
              つまりポイントで課金できる。すごない?

他にも、29歳以下でドコモユーザーだとハピチャンが使える。これ、初めの頃は話題になってたけど最近はあまり聞かない。でも実は今月ももらえるのだ…。

今月はドリンクチケットとdTVのキャッシュバック

このためにCoke ONアプリを入れましたよ。完全に策略にかかっている。

チケットの使い方は、アプリをダウンロードしてクーポンを発行する。あとは対応自販機にかざして飲み物を選んだらあら不思議!お金を入れていないのに飲み物が出てきた!いや~すごいな最先端だわ。楽しかった。

www.nttdocomo.co.jp