夜の闇

口癖はしごとやめたい

情緒不安定です

どうもこんばんは。訳あって情緒不安定な私です。

最近考えていることを書きます。

 

痩せたい

毎日寝る前に10分間、欠伸しながらストレッチを続けている。

が、同じ動きをするのはあまりよくない(と某番組で言っていた)らしく、次から色んなストレッチをやっていこうかと考えた。あとで再生リスト作ろう。

 

髪を切りたい

別の店に変えようかな~と思って早半年、多分半年くらい髪切ってない。激ヤバ。

最近髪がぼさぼさになってきたのでそろそろ行きたいと思いつつ、新しい店に挑戦する勇気が出るまで待っている状態(が数か月続いている)。もう行く。

 

肌質を変えたい

普段は化粧で隠してるからいいけどクマ、イチゴ鼻とかすっぴんが酷い。

DUO→ハトムギ化粧水→豆乳イソフラボン乳液のローテーションではどうも足りないようで、前々からエステに言ってみようかな~と思いつつ予約が面倒でやめてた。

ということでこのたびまた別の商品に手を出してみました!ポチった!!

まだ届いてないのでしばらくしたら状況説明します(^O^)/

 

以上です。気分上げていきたい(^O^)/