夜の闇

口癖はしごとやめたい

フォアレーゼン2回目の参戦。

こんばんは。楽しかった連休も終わって毎日が地獄。

そんな中、私は楽しいイベントに参戦してきたよ!な日記です。

 

フォアレーゼン長崎公演へ行ってきた

行ってきましたフォアレーゼン!私は2回目なので余裕ぶって参加してきました。

今回は田丸さんと廣瀬さんと南里さん。特に廣瀬さんにお会いしたくて行きました!

噂に違わず綺麗な顔立ちで、足が長くて、動作が可愛くて、拝みました。

そんな方が(役とはいえ)「ハゲ」を連発するとは思わなくてめっちゃ吹いた。

 

他にも、チェンバロ奏者の中野さんが劇中に神様役として参加したのには驚いた!

ちなみにセリフは「あかん」の一言。まさかすぎて笑った。

 

続いて2部の話をします。まとめた。

  • 南里さんのマイクスタンドを邪魔にならないところへ移動させてて優しさに惚れた。
  • ステージドリンクだと思っていたらグッズだと知り「売り物だったんだ!?」
  • 幼少期、社交ダンスをしていた。実際に見せてくれた。優雅だった…
  • (A3!の)三角くんの声帯で「すっごく楽しかったです。皆さんとまた会えるのを楽しみにしています」がすっごくかわいかったです!(間違いあるかも)
  • 普段お客さんを見てる?と聞かれて「虚空を見ていますね」(!??)
  • ラ行が言えない、という質問に対し田丸さんが舌の運動をおすすめしたところ、横で廣瀬さんが実際にやっていた。かわいい~!!
  • DIYにはまっていて、大理石シートや大理石タイルを購入した。とにかく大理石

 

後あれだな、田丸さんがうるさい話。移動中にゲームをやりながら「ああ~!」とか普通に声出して言うらしくてうるさいんだとか。いい話を聞けた。

結論、フォアレーゼンはいいぞ。面白いぞ。またどこかへ行こう。

 

寝る前ストレッチを始めた

ベッドに転がった状態でできるストレッチ動画を見ながら毎日10分間、寝落ちる前に慌ててやってる。初めて数日だけどなんとか続けられてるので今後に期待。

 

あとがき

推しイベに推しイベが重なる事案が発生。私の貯金にすべてがかかってる。あと時間をどれだけかけれるか。有給取りたい。そんな今日この頃。