夜の闇

口癖はしごとやめたい

チーズと生茶、美味しいよね。

こんばんは。パソコンの調子が悪くて念のためUSBに移動させていたらこんな時間になっていた、そんな日曜の夜。

明日は月曜日ですね!すっごい鬱!!!!!!!!

 

ゲームのイベント開始終了の日ばかり追ってホワイトデーも順当に忘れていると思う。次は何のイベが来るかな。かたやイベ終了翌日、かたやイベ中、かたやイベ中。計3つゲームを掛け持ちしていることお分かりいただけただろうか。

 

好きなものについて語らせてくれ頼む

ところで、私チーズと生茶を主に摂取しているのだけれど生茶のパッケージが変わったの知ってます?(知らないとは言わせないという顔)高橋一生さんがCMに出てるやつなんだけど知ってますよね?これまたクールに纏まっててヒューって思ったんだけど味。味が何とも言えない「ああ変わってしまった」感。分かってたけど、毎回感じているけれどこの瞬間だけは悲しい。まあ毎日飲んでたら慣れてきたから特に問題はないのだけれど。※注:生茶は常にストックされている

そして同じくらい大好きなチーズ。チーズはいいぞ。チーズは裏切ら……ないと言ってたのだけれど。先日ワイン入りのチーズを手に入れて、匂いを嗅いだら「わー、ワインの香り」で、味も濃いチェダーチーズの中にワインが、やつがいる。ワイン、ワインな~理想はワイン飲みながらチーズを食べるだったんだけどワインの香りがなんとも苦手で厳しいチーズだったのだ……クッ無念。ちなみにブルーチーズとかは好き。ところで私2年くらい前から言ってるけどチーズタッカルビを食べたいんですよね。食べたいのになぜか私は彼に出会えない。先日立ち寄った店では私が座った席の後ろの看板に「チーズタッカルビ」の文字があったそうな。それ早く言って?????

 

終わりに

生茶に関して自慢と切実なお願いをいいですか。昨年わたくし生茶箱をいただいて大変ありがたく思って大切に大切に保管させていただいているのです。えへへ。それでNEW生茶の宣伝で今生茶1ケースプレゼントキャンペーン実施中なんですけど、毎日応募しても外れる~!!!つらいよ。くだしゃい頼む。今後とも死ぬまで一生ついていきますし浮気しないよ!?????!???!???ヒッしんどい好きです;;;;;生茶パンダ先生復活もずっと待ってるから;;;;;;;何が言いたいかってなんかもうあの、好きなんです生茶( ˘ω˘)スヤァ