夜の闇

口癖はしごとやめたい

推しのイベントで多忙

推しのイベント走るので忙しい私です。あとゲームの実況見たり、小銭稼ぎアプリ入れたり、ネットサーフィンしたり、大阪城降りたり忙しい日々を過ごしています。

 

時間が無限にあればいいのにな。仕事の時間はなくていいけど、休みの時間は無限に延長してほしいな。いくらあっても足りない今。9割怠けてるのが原因なのはわかりきってるけど。

 

推しイベ、今日から10日間だから来週も多忙なんだよね。でも私より推しの方が多忙でして。あの子図書室に人を呼び寄せるためのフェア開催しているかと思えばイースターナイトに参加したりしてまーったく休んでる!?ゆっくり休んでる!?っていうね。

私が推しの魅力につられてインストールしてからはや1年。課金額は考えない方がいい。あ、課金といえば今日気づいたのがお小遣い稼ぎアプリから課金したらポイントになって、ちゅんかに変えれたのではと…(ごくり)

そんなこんなで毎日後悔を繰り返して、今を生きています。気を確かに!

 

 

そういえば、このブログ始めた当初家族に全部ぶっちゃけて泣いて、でもなんやかんやで続けましょうねって話になったことありましたでしょう。進展があります。辞めないでねって言われました。母からじゃないけど家族から。あれ~?おかしいな。あの日あなたは「苦しいなら辞めていいよ」ってすっごい親身になってくれましたよね???喉元過ぎればなんとやら、なんですか?私は今も辞めたいって気持ち捨てきれてないのに?そして私は、一度泣き喚いたことで親に言うのも馬鹿らしくなってまた心が苦しくてあふれてしまうまで口を塞いでいるんですね。ここで書いてるから発散できてるんかもしれんけどそういうことや。

 

楽しい楽しいってつらい気持ちを押し込めて~ぎゅーっと固めて丸めてギリギリまで潰す。そんな生活を送ってる。あ、そうだ推しイベが待ってる…