夜の闇

口癖はしごとやめたい

動物園に行ってきた

どうも。連休を謳歌している私です。更新遅れたのは予想通り(クソ

 

GW前半、どうする?

ひとまず動物園に行ってきた。すごない?引きこもらず外出した私えらくない??

前々からそういう楽しく遊べる場所に憧れてて(行くタイミングと友達がいなかった)私ももういい大人なのでそろそろ好きなことしようぜと意気揚々入園した。

f:id:yoru_s:20190429222645j:plain

↑うさぎ。かわいかった。

 

動物園のいいところ

  • 間近で動物が見れる
  • 写真撮り放題(無心で連射した)
  • まるで私か?と思うほどだらけきった姿が見れた(笑った)
  • 園内の食事料金が良心的だった(もっと高いと思っていた)

 

動物園の苦手なところ

  • 人が多い
  • 獣臭に耐えられない(すっかり忘れてた)

 

動物可愛かった。でも狭い空間での濃縮された匂いがすごくて速攻で逃げた。

そういえばそうだった。動物を飼ったことないし、ペットショップとかテレビで見ても匂いがしないから苦手だったことをすっかり忘れていたのだ…。でも可愛かった。

 

GWこれからどうする?

どうしよう。連休中にしたいことたくさんあるから引きこもるかもしれない…

 

したいこと

  • ため込んだゲーム(未プレイ、ストーリー未読等)
  • ため込んだ本(大量)
  • ため込んだ録画(大量)