夜の闇

口癖はしごとやめたい

休みの過ごし方を迷走する

 休みだ〜!!とウキウキしていたはずなのに、時間の使い方が分からずスマホを開けたり閉じたり。そんなこんなで休みは終わった。どうも、私です。
 
Twitterも一時期は軽く禁止できてたのに最近では開けちゃ閉じ、開けちゃ閉じだわ。こないだ言った日記みたいなやつも続かないし今年、このままダメなまま続くんかなぁ。
 
しかも、クレカの魔性の力に取り憑かれ、「カードで」と言う回数が増えてきた。現金の持ち合わせが少なくなり、「あっ、やべ」となることもしばしば。でもな〜通帳から下ろすくらいならカード払いの方がいいかなって思うんだよ。なぜなら時々キャンペーンでお得になることがあるから!!わ〜こりゃ重症だ。カードに使われてる。
 

ぬいぐるみをどう飾るか問題

私のベッド、普通サイズなのでぬいぐるみいっぱい置くとそりゃもう寝る場所がなくなる。現時点で半分以上スペース取られてる。しかもぎゅうぎゅうになっててとても可哀想だから流石になんとかしたいと思っている。そこで、新たなる居場所を作ろうと私は立ち上がった。あの、断捨離中の私が。
いくら断捨離、ミニマリストを目指していようが我が愛し子たちが苦しんでいるのを見ているだけなのはつらい。起きた時方々に散らばっていた時は血の気が引いたくらいだ。なので小さなおうちみたいなのをな、作ろうと思っているんだがな。いかんせんDIYは苦手だしやる気もないし(矛盾)はてさていつになるのやら…というのが現状です。動きがあれば書きます。
 

届いたよ、福袋。

f:id:yoru_s:20190114201454j:plain

げろかわいくない???????

写真撮ろうと思ったけど身バレ怖いので公式から引っ張ってきた画像を見てね。

f:id:yoru_s:20190114201505j:plain

 
私が買ったのは3000円の方。大きい方も欲しかったけどな、場所がな。
で、内訳はこう
  • ぬいぐるみ 2000円
  • スリッパ 1500円
  • がま口ポーチ 1200円
  • チャーム 1400円
  • マスコット 1000円
  • グラス 1200円
  • ハンカチ 550円

タグ付いてると金額計算しちゃうよね。合計は8850円。お得だぜ!

 

やっとけもなれ見終わったので感想書くよ〜!

『獣になれない私たち』通称けもなれ。終わってもう1か月経ちそうだけどようやく見終えた(;O;)よかった

好きなシーン

  • キスされてるとき髭が当たって擽ったそうにするところ(かわいい)
  • 朱里さんと仲良くなるところ(かわいい)
  • 男女の関係になりたくない、大切にしたいって言うところ(無自覚の良さ)
  • からの慰めセッ→後悔(大人の関係って複雑なんやなって思った)
  • ビールの工場?で待ち合わせ、のんびりデートしてるところ

二人の鐘の音はどんな音だったんだろうな。あそこで音消すの最高の演出だった。

ハァ~~これは良作でした。ありがたやありがたや。