夜の闇

口癖はしごとやめたい

年賀状くじ当たらなかった

どうも、色々やることがあって家に籠っていたはずなのにゲームをしていたら1日が終わっていた。通常運転の私です。

 

懸賞の勝率を上げる方法を考えた(考えただけ)

去年から頑張って懸賞にたくさん応募するようになり、たま~に当たってはいるものの、どうにも勝率が上がらない。特にSNS

SNSの懸賞ってタップで応募完了するからすっごい重宝してるんだけど、その分応募件数も多くて当たらない。どうすっかな~と考えに考えて、よく当たってる人の真似をしてリプを送ってみよう作戦を決行してみた。これで当たるといいな~!

それで思いだしたんだけど、昔ハガキで応募する懸賞でゲームソフトを当てたことがあるんだけど、そのときは『雑誌を読んでゲームが気になりました!ぜひ遊んでみたいです!』みたいなことを書いてたな~と。

まあそんな感じで真似をしてみたので、当たったら説が立証されたということで。

 

うんちゃらメーカーが流行している件

picrew.me

↑これが流行ってるねっていうだけの話なんだけどね。美少年や美少女を好きなように作れるってすごく画期的でいいと思うんだ。

カスタムキャストやVカツも作ったキャラクターが動かせたりして永遠に遊べるけど、picrewだったらたくさんの絵師さんが作ってるから性癖の赴くままに、自分史上最高のキャラが作れると私の中で話題。

 

あとがき

連休のない1週間が始まりますね。頑張りましょう。